SSブログ

祭りで負の連鎖を断ち切れ [ポケモン]

ブログを始めた当初は毎日更新していたのに、仕事が忙しかったり、ネタが無くなったり、ブログ自体に飽きてくる。そして、更新が3日に1回になり、1週間に1回になり、月1回になって、最後はそのまま放置、そして閉鎖。なんだかよく聞くようなブログ閉鎖のパターンであるが、このブログもあやうくそうなりかけたのである。そろそろ負の連鎖を断ち切るために、少し季節はずれの話題を持ち出してみる。

先日、ポケモンだいすきクラブからの挑戦状の記事について触れたが、自分的にはチョットした祭りであった。なにせスタッフとの交換と言うお題目はあるものの、GTSが入れ食い状態だったのでそれが面白く、せっせと交換に勤しんだのである。スタッフビッパとの交換が成立してからもチマチマと交換を続けていたら、ボックスが以下のような状態になった。

box1.jpg
まずはビッパ、そしてコリンク。


box2.jpg
コリンクの時は忙しくなり始めたので、ビッパほど数を稼げず。

box3.jpg
最後はラルトス、もっぱら週末の交換であったがこれだけ交換成立。

ネットで同じような記事を検索したところ、ボックス5つ分も交換した人もいるようなので、自分はまだまだ甘ちゃん。とはいえ3ボックス分、さすがにボックスが厳しいので、一部を除いてはみな逃がしたが徹底した固体の選別でもしない限りなかなか見る光景ではないと思ったので記録に残しておくのである。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。