SSブログ

ポケモンセンタートーキョー ニャースゲット編 [ポケモン]

先日のことだが、またまたポケモンセンターにお出かけしてきた。丁度、子供の誕生日ということもあったが、特別なニャースのデータ配信をしていたのでそれを受け取ってきた。子供はスタッフとの誕生日バトルを期待していたが、4時間待ちと言われてあえなく断念。今回は別の予定もブッキングしていたので、買い物も子供のモノをほんの少し、ポケモン交換もそこそこで帰ってきた。

もらったニャースは以下。
nyasu1.jpg
プレシャスボールに入っていること、おまもり小判をもっている以外は普通のポケモン。

覚えている技もなんだか普通。ばけねこポケモンだったと思うので、「うらみ」とか「みちづれ」「おにび」「のろい」とか覚えていると面白いのに。
naysu2.jpg


リボンは特別なヤツがついてますね。
nyasu3.jpg


GWにはルカリオ祭りをやるとのこと。ポケモンのデータ配信は残念ながら行われないようだが、ルカリオグッズ目当てで足を運ぶか検討中(--;)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

銀河

遅ればせながらお子さんはお誕生日おめでとうございます!
そうですよね、お子さんもいらっしゃるんですよねー・・
なんとなく思いましたがネット通じてなきゃそうそう知り合わないですね、年的には10くらい離れてるわけですし
うわーそうだったとなんか実感します(笑)

確かに「ばけねこポケモン」ですね
上記だと「うらみ」のみ実現可能ですねー
そういうネタも面白そうですねw
by 銀河 (2009-04-26 23:28) 

balto

>銀河さん
やや、お祝いありがとうございます。
そうなんですよね、ネットは年が離れていてもお知り合いです。
でも、ネットだと年齢はあまり関係ないですよ。
要はフィーリングだと思いますよ。
by balto (2009-04-30 23:58) 

Garchomp

久しぶりです。例の件の技マシンは結構です。

あなたの手持ちでメスのヨーギラス~バンギラスで
性格意地っ張りがおりましたら、御裾分けさせてください。
レベルは幾つでも構いません。
by Garchomp (2009-05-02 19:13) 

balto

>Garchomp さん
こんにちは、手持ちのヨーギラスの雌を確認したら
やんちゃ、しんちょう、すなおでした。
手持ちにいれば良かったんですが。。。

by balto (2009-05-04 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。