SSブログ

だいすきクラブからの挑戦状 [ポケモン]

今日からポケモンだいすきクラブでGTSを利用したイベントが始まったようである。

情報源


映画でのポケモン配信もそうだが、こういったプレイ人口の多さを活かしたイベントは大歓迎である。だいすきクラブを見たところ、今回交換に出されているポケモンは○○○だろう。GTSがこのポケモンだらけになるというのもまた愉快。賞品ねらいと言うこともあるが、同じポケモンでも人様のポケモンは気になるところ。イベントの期間中は多数のポケモンがGTSに流れるだろうが、自分も負けずに参加するつもりである。もし、うまいこと交換が成立したらまたブログにて報告するのである。

などとブログを書きながらGTSを覗くと、短時間で3回も交換が成立。もちろん全てハズレであるが、イベントのパワーは恐るべしである。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

銀河

GTSで交換したことは2回くらいしかないですね・・
マナフィがほしくて交換したくらいですね

そんなイベントがあるんですね、やってみようかな?
by 銀河 (2009-03-20 16:51) 

balto

>銀河さん
GTSは改造が怖いのですがそれでも面白いです。
自分は殆ど日課のようにチェックしています。
ちょっと地球儀が埋まるのが嬉しいですよ。

by balto (2009-03-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。