SSブログ

だいすきクラブからポケモンがやってきた。 [ポケモン]

昨日の記事でだいすきクラブの挑戦状について触れたが、いきなりアタリと思しきポケモンがやってきた。トレーナーメモには「だいすきクラブでうんめいてきなであいをした」の記述があり、確認した自分もビックリである。改造も疑ったが、捕まえた日付がキャンペーン前だったり、普通のモンスターボールに入っていたり、経験値ピッタリでレベルが1だけあげてあるあたりが逆に本物っぽいのである。写真には写っていないがもちろんメールを持っていた。ちなみに自分で見つけたのではなく、GTSに預けていたポケモンが交換されてやってきた。

bippa.jpg

というわけで、メールの内容にそって早速だいすきクラブから賞品の申し込みはしたのである。日ごろはクジ運の弱い自分だがこんどばかりは当たっているものと信じたいのである。

これが当たっていればこのビッパもレアなビッパというわけである。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

銀河

当たってたらすごいことですね!
ぼくもクジ運は切ないくらいないですよ
学校の席もクジ引きで決まってたんですが、大概前から数えた方が早くて一番後ろになったのは2回くらいです・・

by 銀河 (2009-03-20 16:01) 

balto

>銀河さん
ネットで調べたところ、どうやら本物の可能性が濃厚のようです
自分もくじ運が弱いほうなんですが、今回だけは別だったようです(^^;)
by balto (2009-03-24 21:37) 

あきんたん

うらやましいです。
そして、ホントにだいすきクラブのビッパいたんですね。
私も頑張ります。
それと、トラックバックさせてもらいます。
by あきんたん (2009-03-26 00:39) 

balto

>あきんたんさん
コメント&nice ありがとうございます。
自分も当たるまでは本当にいるのか疑っていた口です(^^;)
まだ2週間以上ありますから、あきんたんさんも当たるといいですね。

by balto (2009-03-26 10:43) 

まるピ

交換成立☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

なんとも羨ましい限りです。
(-人-) うらめしやぁw


by まるピ (2009-03-28 12:20) 

balto

>まるピさん
コメthxです。
また2段目もがんばってます。
お互いがんばりましょ。
by balto (2009-03-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。