SSブログ

続続 きいろのもり なみのりピカチュウゲット [ポケモン]

そらとぶピカチュウを求めて、まだまだ「きいろのもり」を探索中。探し方を少し変えたらようやく「なみのりピカチュウ」をゲット。さらに「ねこだまし」と「ボルテッカー」を覚えたピカチュウもゲット。同じく「きいろのもり」でゲットした「でんきだま」で「なみのりピカチュウ」を使ってみようかと画策中である。

namipika.jpg

volpika.jpg

しかも2匹ずつである。この勢いなら「そらとぶピカチュウ」のゲットも近そうである。ちなみに探し方を変えたと言ってもポケウォーカーのポケトレで「!!」か「!!!」が出るまで粘っただけである。感覚的なものだが、「!」マークが増えるとレアリティがあがる模様。「!!」が出るのが、20回に1回、「!!!」が出るのは30回に一回と言ったところだろうか。レアピカチュウを狙う方はお試しあれ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

サマちゃん

うわ~!☆
なみのりピカチュウ・・・ラッキ!

そらをとぶピカチュウをつかまえたのか?
by サマちゃん (2010-01-24 06:44) 

balto

>サマちゃんさん
コメントthxです。
その後、「そらとぶピカチュウ」もゲットしました
でも、グラフィックも何も違わずちょっと残念です
by balto (2010-02-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。