SSブログ

全国図鑑PROのはなし [ポケモンBW2]

 カテゴリ分類はBW2にしたが、正確には別の話。

 全国図鑑PROが今日から配信。不必要な気もしたがせっかくなのでダウンロードしてみた。3Dのモデリングは結構良い出来なのである。チャレンジと呼ばれる簡単なクイズが付いていたり、図鑑の説明を読んだポケモンにはチェックがついたりするので、チマチマ眺めて新要素の解禁に期待したい。

 ARマーカーのカメラが他と連動してくれればMiiとの写真撮影が出来たのだが、これはできないのが残念。たぶんARカードでMiiを撮影して、それにポケモンのマーカーを使えば合成できるはず。

 しかし、鳴き声クイズは難しい。厳選をしたことがあるポケモンとか対戦で見かけるポケモンはいいのだが、それ以外はなかなか思い当たらないのである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。