SSブログ

「イベント」ゲット in ポケモンセンタートーキョー [ポケモン]

ポケモンセンターで配布されるポケウォーカーのコース「イベント」を受け取るために、ポケモンセンタートーキョーへ行って来た。前回は「おかいもの」を受け取るために行ったので、約2ヶ月ぶりといったところだろうか。

前回と違って今回は休日のポケモンセンター。沢山の人とポケウォーカーの通信をさせていただいた。下は幼児から上は自分のようなおじさんまで、皆ニコニコとしながら通信をするところはチョット不思議だけど嬉しい光景なのである。今回は30人以上の方と通信をしたのでワットもだいぶ貯まったのである。

ポケウォーカーで連れ歩いているポケモンは伝説系もいれば、自分のように未進化のポケモンを大事につれて歩いている人まで実にさまざま。個人的にツボだったのは「メタモン」に「すあま」というNNを連れていた女性、すばらしいセンスに脱帽である。

センターで「イベント」を受け取った後は買い物の予定であったが、今回は殆ど収穫無し。子供の赤鉛筆(アルセウスキャップ)付きぐらいである。狙っていたポケモンメタルチャームも品薄らしく、欲しい種類のポケモンがまったくなく、残念無念である。

写真はキャンペーンでもらった「ミュウ」のA5クリアファイル。裏は内緒。
pokecen3.jpg


もらったチラシによれば、3月はポッチャマフェア。
pokecen1.jpg


4月はリザードンフェアであろうか。
pokecen2.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

そら(銀河)

お久しぶりですー。
だいぶ落ち着いたのでまたやろうかなと思います。
最近は不定期っぽいですねー^^

自分はポケセンまで片道1000円なのでなかなか行けないですww
by そら(銀河) (2010-05-23 22:48) 

balto

>そら(銀河)さん
おひさし振りです。
自分も体調不良などがあり更新サボリでした
また、よろしくです
by balto (2010-06-12 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。