SSブログ

関東はカントーと記載するらしい [ポケモン]

前回、子供にポケモンを抜かれた記事を書いてから、あっという間に一ヶ月以上が経過。月日がたつのは早いもので、気が付いたら年を越して20010年になっていたのである。すっかり話題遅れだが、虎年ということで一応「エレブー」とか「ライコウ」辺りが虎がモデルのポケモンなのだろうか。

さて、肝心のポケットモンスターハートゴールドだが、現在、カントー地方で二つのバッジをゲットしたところである。きっと世間のプレイスピードに比べれば著しく遅いのだが、社会人だとこんなものだろう。気になるゲームはちらほら出ているのだが、とりあえずレッド撃破まではハートゴールド一本槍で行く予定なのである。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オオカミ

どうもです。
20010年になっていますよ!2010年です。

最近はとにかくたくさんポケモンを育てたいので、いろんなパターンを育成中です。いつか紹介したいと思います。
by オオカミ (2010-01-25 20:47) 

balto

>オオカミさん
どうもです。ご指摘の通り、随分と未来になってしまいました
隙を見て訂正しておきます。
by balto (2010-02-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。