SSブログ

DSiを購入した。 [ゲーム]

タイトル通りであるが、ニンテンドーDSiを購入したのである。現在所有しているDSLiteも元気いっぱいで絶賛稼動中なのだが、ハートゴールド・ソウルシルバー対策もかねて半分衝動買いなのである。時間こそないものの、こういう時は本当に大人になってよかったと思う。

当初、これまで通りの黒か基本の白を買うつもりで出かけたのだが、ビックカメラではどちらも売り切れ。結局、光沢がまぶしい赤を購入。例のあの人のように3倍の性能を期待したいものである。箱はDSLiteが四角かったのに対して、全般的に横長。
dsi0.jpg

キズがつくのが嫌なので、カバーも同時購入。プラスチック製の方が剛性があってよいのだがキズが目立つのでシリコンラバーをモノを購入。本体とおそろいの赤が無いのが不満だったが、赤のボディーに黒いカバーというのもなかなか乙なもので、ちょっぴりセクシーである。液晶画面保護フィルムは細心の注意を払ったにもかかわらず、ちょっぴりエアーが入ってしまう。悔やんでも悔やみきれないが、もう一度チャレンジする勇気はないので妥協することにする。

dsi01.jpg
dsi02.jpg
ちなみにDSLiteは我が家のお子様に無償貸与され、お子様は大喜びだったのである。とりあえずはやり過ぎないように1日おき、20分を目処にやらせることにした。果たして約束は守られるのだろうか・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。