SSブログ

イーブイズ揃い踏み [ポケモン]

現在、全国図鑑は436匹。レベルを上げるのが残っていて正直メンドイが少しずつがんばっているのである。

さて、以前の記事でイーブイ(進化系)が雄っぽい、雌っぽいのでそれぞれ揃えると豪語したが遂に揃ったのである。画像を見ただけでは雄だか雌だかちっとも分からないが、ちゃんと以下の通り、雄4匹、雌4匹の構成である。

イーブイ:雄
ブースター:雄
シャワーズ:雌
サンダース:雄
エーフィ:雌
ブラッキー:雄
リーフィア:雌
グレイシア:雌

eve.jpg

雌の発生率が8匹に1匹という難関であったが、ウラヤマさんのおかげで思ったよりも簡単に雌が集まったのが勝因なのである。ビバ!ウラヤマさん。ちなみにイーブイズの育成予定は当面なし。揃ったことに自己満足して、引き続き図鑑完成を目指すのである。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

Garchomp

久しぶりです。
ロズレイドの進化に必要な、「ひかりのいし」を
お持ちでしょうか。良ければ、ください。
ポケモンは何でも良いです。
差し上げるのは、レベル50未育のヒードランで
あります。モンスターで捕獲済み。

よろしければ、今夜10:30~11:30の
間に交換をしましょう。

とりあえず、事情を聞かせてください。
by Garchomp (2009-04-19 19:24) 

銀河

丁度半々ですね、雄と雌
リーフィアは雌雄どっちか悩みどころな感じです、自分的に

メッセージはたぶん僕のホームページのプロフィールというか猫の画像のしたに「メッセージを送る」みたいなのがないですか?
それで送れると思います
表示されてなければプロフィールページにメアドものっけてありますしね
by 銀河 (2009-04-19 19:56) 

Garchomp

先程の交換の件ですが、
銀河さんもよろしければお願いします。
(友達コード:ナカショ1977-2956-0731)

今日じゃなくても良いですが、出来るなら連絡を
お願いします。

by Garchomp (2009-04-19 20:23) 

balto

>Garchompさん
お久しぶりです。「ひかりのいし」の件、了解しました。
手持ちに複数あるので無償でかまいませんよ
交換は時間的にはご提案の時間で大丈夫なのですが
水か木曜日の夜がよいですね。

>銀河さん
あぁー、人に言われるとリーフィアも雄に見えてくるから不思議です
某所でグレイシアも雄っぽいと言われてしまいました。
メッセージの件は了解しました。後ほど試してみます。
by balto (2009-04-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。