SSブログ

目指すは殿堂入り [ポケモンBW2]

 さて、ようやくバッジも全てが揃い、プラズマ団との決着もついた。Nさんは結局おいしいところを持っていった感じである。もう、ネタバレでもいいと思うがゲーチスは今回もサザンドラでした。まさか「いのちのたま」持ちとは思わず、思った以上に手こずったのである。

 その前のアクロマ戦でもギギギアルが「ふうせん」を持っていたり、ストーリーのポケモンが道具を持っているとは以外。まあ、難易度がだだ下がりな昨今を思えばこのぐらいでもちょうど良いのかもしれない。現に自分の子供はゲーチスさんで苦戦をしていたようである。

 現在、ストーリーは23番道路を抜けて、チャンピオンロード、ポケモンリーグ目指して邁進中。パーティーは御三家+デンリュウ+フワライド+カブトプス(秘伝要員)。

party.jpg

 ポカブはエンブオーになると可愛くないので、あえて進化させずにプレイ中。ジョインアベニューの施設を利用してレベリング、レベル98にしてみた。「しんかのきせき」も持っているので、弱点をつかれても大丈夫なのである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。