SSブログ

プロフに画像を設定してみた。 [雑感]

自分の覚書の意味もあってとりあえず始めたブログ。設定が面倒であまり触れてはいないが、同じso-net内のブログを見ても結構カスタマイズができるようである。時には「どうなってんのコレ?」と思わせるようなテクニカルなページにぶち当たって驚ろかされることもシバシバ。「見た目じゃなくて内容で勝負」とい強気な意見もあると思うが、まず見た目からして見たくないようなモノはいただけないと思うのである。食べ物屋もいくら味が良くても店が汚すぎるとがっかりする。

そんなこんなで自分のブログも少しずつ少しずつ手を入れていこうと思っている。手始めにプロフィールとブログに画像を設定してみた。写真が小さくて分かりづらいが、「ファイナルファンタジー7からレッド13」を設定してみたのである。尻尾に炎が燃えているのはヒトカゲと一緒。四足歩行ということでシリーズの中でも屈指のお気に入りキャラである。自分はこんなに凛々しくないし、マテリアも使えないし、星の危機も救えないが、年を食っていて見た目はすっかりオッサンなのに、中身は子供という点は共通なのである。ゲームの話題が中心のブログなのでプロフがゲームキャラと言うのも丁度良いと思うのである。

全身のショットは以下。
red13.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。